2007年01月22日

幸ちゃんのきまぐれアジリティー

またまた、更新がのびのびに・・・ふらふら
まめに更新しようと思っていたのに。だめだめです・・・。

最近なのですが、幸がドッグランのアジリティー用の坂にのぼるようになりましたわーい(嬉しい顔)何回かのぼっているのですが、今回たまたま撮ることに成功したのでブログにUPしてみました。でもごめんなさい、途中からしか撮れなかったの・・・。画面下の三角ボタンをクリックすると動画がはじまります。




途中、足をふみはずしそうになりハラハラしましたがなんとか降りれた幸ちゃんるんるん

北斗さんにはできない芸当♪

びびりな北斗さんにはできない芸当をやってのけてみせてご満悦な幸ちゃんなのでした・・・。
posted by ポケット at 23:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幸ちゃんすごーい!
私もアジリティてすんごく憧れます。
北斗ちゃんは、できないの?
やっぱり、女の子は度胸があるのかなぁ??
Posted by ゴマミソ at 2007年01月23日 19:26
ゴマミソさん
本当に偶然のぼっただけなんですかどちょっと感動しました♪北斗はびびりなのであまり高い所とかは自分からは登らないんですよ・・・。
幸は何も考えないあっけらかんとした性格のためではないかと思われます。
Posted by ポケット at 2007年01月24日 21:28
おぉ!!ちょっと足を踏み外しかけたけど最後まで細い橋を渡れましたね♪
むぎはきっと渡れないなぁ(笑)
これからもっと高度なアジリティに挑戦できるかもしれないですね〜。
Posted by amorue at 2007年01月24日 21:33
幸ちゃんはやってくれると思いましたよ。
北斗は・・・これからビシバシっと 笑
Posted by ky at 2007年01月24日 22:14
幸ちゃん頑張ったですね〜
おっとりしてるとこがまたかわゆぃのです。
降りる時後ろ足がずるっとなったけど本犬慌てることもなく降りてゆきましたね^^
北斗お兄ちゃんは挑戦しなかったの?
Posted by 梅香. at 2007年01月25日 01:55
amorueさん
足を踏み外したときはすごくあわてましたが、本犬はいたって気にすることもなく降りていきました(^_^;)
なんせ、気まぐれなのでいつやってくれるか不明ですが、鍛えればなんとかなるかな?

kyさん
ありがとうございます。そうね、北斗もビシバシとやらなくっちゃね・・・(笑)

梅香.さん
ありがとうございます♪
幸はおっとりさんなのでマイペースにのぼってしまったようです(^_^;)

北斗さんはびびり・・・いや、慎重派なのでそんなとこには挑戦しません(笑)
Posted by ポケット at 2007年01月28日 12:59
幸ちゃんなら上っても軽くていいね
レノが上ると今にもつぶれそう!!ユッサッユッサするよ
新しい頑丈な平均台できないかな〜
スノパパ観てるぅゞ

Posted by れの at 2007年02月01日 17:00
れのさん
コメント遅くなっちゃってごめんなさい。
確かに、大きい子が上ると不安定かも・・・(^_^;)
幸はこれ以上大きくならないことを祈るが・・・、スノパパどうでしょうか?(笑)万が一北斗が上るようになるかもしれないし・・・。
多分無理だと思うけど(笑)
Posted by ポケットこと北斗姉 at 2007年02月14日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

