2007年02月18日

休日の昼下がり

とあるなにも予定のないお休みの日・・・。

おこたでこの人たちとお昼寝・・・。

yuki_hokuto_nenne1_2007_0218.JPG

仲良くねんねしていたのだが、北斗さんは私のそばにいこうと割り込みした・・・。

yuki_hokuto_nenne2_2007_0218.JPG

そこはおとなしく引き下がらないのが幸ちゃん。気持ちよくねている北斗さんにおしりをくっつけてアピール攻撃!

yuki_hokuto_nenne3_2007_0218.JPG

この攻撃には耐えられず逃げた北斗さん。再び幸ちゃんは気持ちよさそうに昼寝をするのでした・・・。

yuki_hokuto_nenne4_2007_0218.JPG

平和そうに見えても兄弟の争いはなくならないのね・・・たらーっ(汗)
ラベル:柴犬 多頭飼い
posted by ポケット at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは。北斗君と幸ちゃん、争ってるんですね♪
可愛いですね。喧嘩というよりも静か〜に争ってるのが微笑ましいです(笑)
Posted by amorue at 2007年02月19日 21:50
amorueさん
ありがとうございます。いつもは激しく争っている2人ですが、こういう眠たいときは静かに争っているみたいです・・・(^_^;)
それにしてもお兄ちゃんはへたれてます・・・。
Posted by ポケット at 2007年02月22日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

