2007年02月22日

初めてのお洋服

そろそろ毛が抜け変わる時期が近いと思って家の中ではお洋服を着させることにしました。

hokuto_yuki_youfuku1_2007_0222.JPG

北斗さんは洋服には慣れたものですぐにおこたでねんねしました。一方幸ちゃんは・・・。

hokuto_yuki_youfuku2_2007_0222.JPG

とってもかわいい笑顔ですが、実はとっても嫌がってます・・・。

早く慣れるといいな。そしたらかわいい洋服いっぱい着せちゃお黒ハート
ラベル:柴犬 多頭飼い
posted by ポケット at 19:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、そうかぁ。抜け毛対策にお洋服と言う手が
あったんですね〜。でも、うち着てくれない〜
(泣)。慣れてくれると楽しみも増えますね!
Posted by さくもも母 at 2007年02月23日 14:58
抜け毛の季節、到来ですよね。
うちのリキもはじまりましたよー!
北海道はまだ寒いのですが、徐々にアンダーコートが浮いてきました。
今シーズンは巷で評判の毛取りグッズ、ファーミネータを購入しようと思ってます。
北斗さんと幸ちゃんの可愛いお洋服姿を見たら
お洋服対策もいいなって思いました♪
Posted by リキママ at 2007年02月24日 14:13
さくもも母さん
こんにちは。着せてはみましたが抜け毛対策としてはいまいちだったかも・・・。
でも、着せてると2人ともおとなしくなるからその点はいいかも・・・(^_^;)

リキママさん
北海道でも抜け毛シーズン始まったのですね。それじゃ、うちの方は始まっていて当然だったのかも・・・。
ファーミネーターうちも去年使ってみたけどなかなかよかったですよ。もう少ししたら使う予定です。
Posted by ポケット at 2007年02月25日 15:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

