2007年02月25日

幸ちゃんのきまぐれアジリティー2

以前、ドッグランにあるアジリティーの台にのぼった幸ちゃん。
(その詳細は
幸ちゃんのきまぐれアジリティー
で)

そして、今回は新しいアジリティーに成功しましたわーい(嬉しい顔)




うれしそうなお顔の幸ちゃん。何度ものぼってもうごきげんです黒ハート

yuki_saka_2007_0224.JPG

一方、ごきげんななめだったのは北斗さん。自分より高いところに上ったり、自分より幸に注目がいくのが許せなかったようで・・・




坂から降りた幸ちゃんを攻撃です。幸ちゃん、かわいそうに・・・。

・・・って、思ってたら幸ちゃん楽しそう。しかも、何度も上ってはおにいちゃんの気を引かせようとしてる。もしかして、挑発してる!?

なかなか、したたかな女の幸ちゃんなのでした・・・。
ラベル:柴犬 多頭飼い
posted by ポケット at 15:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北斗姉 久しぶり〜♪
最近朝の散歩中に 出勤時で車運転中の北斗姉を時々見掛けるよ。
青い車だよね!?←オイオイ!ストーカーか!?(^^;)

そそ!今日はバトンのお願いに来ました。
たぶん北斗姉は まだやってないと思われるバトンなので
時間のある時にぜひお願いしまーす。♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
Posted by ☆メルママ☆ at 2007年02月26日 20:22
☆メルママ☆
お久しぶりです♪正解です♪
でも、多分カーステのボリュームガンガンで熱唱しながら運転してるので大口あけて運転しているところを見られたらちょっと恥ずかしいかも・・・(^_^;)

ありがとうございます♪
確かに受け取りました。なるべく早めにお答えしますね♪
Posted by ポケットこと北斗姉 at 2007年02月26日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。